忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …どうやったら背景とか上手に描けるんだろう?

 タイトルは谷山浩子の同名の曲から。名前だけ言っても「誰?」って聞かれるコトが多くて、代表曲を挙げれば誰もが知ってる人。この人の歌う暗ーい曲が好きなんですよ。また『歪んだ王国』みたいな全編ダークなアルバム出ないかね?


拍手

PR
100322s.jpg ダブルスポイラー微ネタバレ漫画。

 仕事忙しいんで一日に二、三枚ぐらいしかクリアできんかったが、昨日ようやくスポイラーまで到達しました。

 漫画内の撮影枚数とスコアは、手前のプレイデータです。一緒のレベルのとらが激強過ぎて、物凄く楽勝なイメージのナズーリン。因みに7-1…483枚 7-3…209枚 7-5…39枚 7-7…95枚でした。7-1のへにょりレーザー超苦手。
 

拍手

8608722.jpg 新しい個人誌で永夜抄キャラを沢山描く予定なんで試し描き。

 元ネタはこの画像


拍手

 ビデオスルーになったベン・スティーラー主演の某映画と、ちっとも怪獣が出てこない方の『ウルトラQ』を借りたら似たようなネタがあったので。








拍手

 ナズーリン in 紅魔館 その2。

 お笑いでいうトコの"天丼"ってヤツをやってみたかったんだが、定義合ってる?同じオチを使いまわすコトも該当するのかしら?







 

拍手

100113.jpg 去年描いたさとりのリベンジ。以前描いた時は頭に思い浮かべていた完成図と実物のギャップにヘコんでました。"後ろにスタンドみたく想起された六人が浮んでる"イメージは当初からあったんですよ。メンド臭くて描いてなかっただけで。

 やっぱ脳内でイメージしたものが100%表現できれば、もっと絵描くの好きになれるんだろうなと、コレ描いてて思った。前回が三割弱。今回は六割かなぁ…。

 にしても、仕上げの粗さが目立つなー、途中で飽きちゃうんだよなー。


拍手

 ルーミアの漫画の息抜きで描いたモノ。中国の仕事始め失敗の巻。

 ササっと仕上げるつもりが意外と難産に。ドコに一番時間かかったかというと、ブラのネーミングだったりする。そのクセ面白味もインパクトも薄いなぁ…。こういうののセンスが良い人って憧れる。

 あー、後にして思うと「ダイナマイツ」って単語入れた方が良かったかも。




拍手

 静:「それじゃ、後は宜しくお願いします」

 穣:「待って、最後に一発コイツ殴らせて」

 そんな季節の境目




拍手

7860216.jpgオマケです。 本編→その① その②

蛇足っちゃあ蛇足。あ、あと指環塗り忘れてら。







拍手

 も一つクリスマスネタ。手前が出した最初の個人誌『多東方戦車』から『伝染るんです』ネタを色付けて転載。

 こうした既刊からの転載って、買ってくれた人(およそ50人強)に非常に申し訳無いような気がするのだが、手元に在庫無くなって、再販する気も更々無いので勿体無いから公開させて頂きます。

 買ってくれた人。俺に人気が出て、その個人誌にプレミア付くまで暫く待ってて下さい(身の程知らず)。


拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]