忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[50]  [49]  [48]  [44]  [45]  [46]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 ラーメンズの第16回公演『TEXT』のDVDが届く。随分前にNHKで放映されて以来、全くソフト化の話が出てなかったモンだから、権利関係で揉めたんじゃねぇの?とか邪推してしまう。実際、発売元がWOWWOWからTBSコミュニケーションズ変わってたりするし。

 前回公演の『ALICE』で無駄にカメラの数が増えてたけど、今回は再びシンプルに、やっぱ俯瞰のカットとか不評だったのかね。

 単に座って会話してるだけの「不透明な会話」とその会話の内容を引き継いで作られたコント「条例」の繋がりが好き。

 あー、新作観に行きてぇな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 090403 HOME 090330 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]