忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[45]  [46]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼過ぎに起床。目が覚めないので、熱いシャワーを浴びてる途中で今日の予定を思い出す。

 「…あ、俺今日ラクーア行くんだっけ。」

 どうせ風呂入るんだからと、急にシャワー浴びるのが勿体無くなったり。

 連休前、友人Yの「温泉に行きてぇ」という願望と、俺の「遠出したくねぇ」という我侭が衝突し、折衷案として「後楽園のスパリゾートLaQuaへ行く」という計画が打ち出されました。が、その後もう一人の友人Mの「新しいパソコンが組みてぇ」という新たな願望が合わさり、急遽「アキバをブラブラしてから、ついでに後楽園のスパリゾートLaQuaへ行く」ということに相成りました。

 MがドスパラでPC見積もって貰った後、パーツ屋でSSDの値段見て、K-BOOKSで漫画を買う。先日本屋で取り溢した漫画一冊とジャケ買いした漫画二冊。ってか一昨日買ったばかりでまだ買うか?

『はるみねーしょん』(大沖)『放課後プレイ』(黒咲練導)『数学ガール 上』(結城浩×日坂水柯)







 
 

 夕方頃までブラブラしてから漸く本来の予定であったラクーアへ。初めて来たけど、まぁアレだ。入浴料だけで満喫するのは難しいようでして、オプションでマッサージとか岩盤浴とかそういうの足さないとダメだ。取り敢えずフットケアを予約したんだけど、90分待ち。間が持たなかったので、備え置きの整髪料で髪型弄って遊んだりと、金が無いなりに工夫してました。

 で、その後仕事で来れなかった友人Kと池袋で合流。ジュンク堂に寄って『映画秘宝』の今月号を購入してから居酒屋で呑む。共通の話題が多いですがパソコンのパーツの話とかされると途端に着いていけなくなる俺。

 仕方ないんで先刻ジャケ買いした『放課後プレイ』を読んだら、これが途轍も無くいやらしい漫画でして、直截的な性的描写もなく、脱衣もなく、登場人物は二名で、トーンも貼らず、背景もほぼ無い。単に男女がイチャイチャと痴話喧嘩するだけ、なのにエロスという、非常にコストパフォーマンスに優れた四コマでした、これはオタク少年共のヰタ・セクスアリスとして末代まで伝えるべきだと感じました(褒め過ぎ)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 090322 HOME 090320 >>
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]