忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:45退社。まだ仕事が忙しくならんので早く帰れて嬉しい。アマゾンから本二冊とCDアルバム一枚が届く

51Ble1h5NWL__SL500_.jpg








『アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない』(町山智浩)
9784896372922.jpg








『雑君青保プ』(雑君保プ)
41F3JTS9A9L.jpg







『MEATHOLE』(Venetian Snares)

 取敢えず『雑君青保プ』流し読み。『ゲーメスト』の通販コーナー脇に載ってた四コマが(全部じゃないけど)纏められており、格ゲー全盛期だった学生時代を思い出す。まぁ、俺はSTGしかやってなかったけですど。

 作品解説を読むと、近頃は以前より企業がキャラのイメージを重要視する風潮が強くなっているっぽい。そういや、昔ほどゲーパロのアンソロジーとか見なくなったよなぁ。ギャップで笑いを取るのは名誉毀損行為になるのか?愛があれば別に構わないと思うんだけどな。

 Venetian Snaresは大学時代にトレヴァー・ブラウンがジャケ描いてたって理由だけで衝動買いしたアルバム(『Doll Doll Doll』)を聴いて以来虜になった、ぶっ壊れ変態ブレイクビーツの雄。



 まぁ、聴く人を選ぶことこの上ないです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 090114 HOME 090112 >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]