忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二日前の話になるんスけど、i-Pod買っちゃいましてね。

 過去のブログ読んでる人にとっちゃ「テメ、あんだけ音質についてガタガタ言っときながらソレかよ!」ってツッコミが入るんでしょうけどね。やっぱ、俺の15年間聴いてきた音楽を全部ブチ込める160ギガの大容量はそれ以上に魅力的だったワケで…。

 でも、やっぱ使い辛ぇ。i-Tunesが出来る子だけに尚更残念感が強いです。

 i-Tunesは素晴らしいツールですね。本棚の整理とかが大好きな性分なので、アルバムのアートワークを持ってきたり、ジャンルを統一させたりするといった単純作業とか、3時間ぐらいやってても飽きないです。しかし、膨大な曲数の為、まだ整理できてるのはアルファベットのCまでで、これがキチンと整う日が来るのはいつになることやら。

 あと、i-Tunes Storeで買い物しました。今更ですが、曲をバラで、しかも簡単に買えるというのは恐ろしいもので、気がつきゃバカスカ買ってましたね。

 因みに俺が一番最初に買った曲はサスペリアのテーマです。

 サントラの曲がバラ売りだと買っちゃうね。ホントは『ビヨンド』のEDが欲しかったんだけど流石に無かった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iTunesの便利ソフト
暫く聞いてこなかったからこちらも言うの忘れてたが、「ちゅねとも」でぐぐってくれ。
八束 2010/06/07(Mon)01:21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]