忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [420]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前で突貫で告知。

c83flexi.png12月30日(日)
東タ-16aスペースにて
「フレキシ -flexi-」

で参加します。





取り合えず新刊の告知をば。

496366c0.jpeg新刊『類推の魔』 全20p ¥200

今回はいつにも増して、読者とかニーズとかそういったモノを完全に度外視して作った、完全なる趣味の個人誌になったと思います。

下にサンプルを挙げてはみるものの、どういう話なのかサッパリ解らんだろうと思うし、多分、読んだ人が予想するような展開にもならないんじゃないかと。

何とももやもやする説明しか出来んのですが、それでも気になったという奇特な方は、手にとって頂ければ…と、思っています。



29039116.jpeg8478ea6b.jpeg3217a8a1.jpeg












3f9e2058.jpeg15a76f9e.jpeg












その他以下の既刊も持って行きます。
h01bind.jpgtitle.jpgh01n.jpg62768348.jpeg












左から『妹紅、思うままに』(C81にて頒布開始)、全32p 300円
『黒い白』(例大祭9にて頒布開始) 全24p 200円
『フライ オア ダイ』(ようせいげんき!3にて頒布開始) 全32p 300円
『Harvester of Sorrow』(東方紅楼夢8にて頒布開始) 全12p 100円

前二つは在庫僅か、後ろ二つは猛烈に余ってます。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]