忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く連絡取ってなかった高校時代のダチ連中と久々に会う機会がありましてね、
ちょっくら行ってきたんですよ。

高校時代つっても、ウチ中・高一貫教育の私立校だったんで、
実質六年間の付き合いだったワケですが、
大学入ってからは、一旦、交友関係を全部リセットしたみたいな感じになっちゃってて、
その後、他の連中同士ではちょいちょい交流があったみたいなんですけど、
俺だけ全然、別世界で生きてました。

だもんで、すっかり社会人になってしまった皆の中で俺だけ浮いてしまうんじゃねぇかって
再会するのが少々不安だったのも確かです。

が、そんなん全部杞憂で、ダチの言葉を借りるなら皆「良くも悪くも変わってなかった」。

世間から見れば鉄板で"オッサン"と呼ばれる世代が集まって、
やれ「ゴルフ始めた」とか「子供が出来た」とか「人間ドッグの結果が云々」とか、
そういった類の話題は皆無で
学生時代、放課後で交わした会話の延長みたいなコト喋ってました。

だってスーファミ版の『ファイアーエムブレム』の話をしてた学生時代から十数年を経て、
今は3DS版の『ファイアーエムブレム』の話してんだぜ?
変化が無いにも程があるって

趣味嗜好が変わってないから居心地は良かったけど、多分「大人」としてはダメなんだろうな。

おまけ
3dd057b8.jpeg今回のプチ同窓会の発起人。
コイツが親子で経営してる会社の事務所に集まったんだけど、
自分のデスクの引き出しに大量のモデルガンを仕舞い込んでたよ。








 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Silence Of Time HOME Take Me Higher >>
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]