忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[278]  [277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d97acfb0.jpegはい、久方振りでブログの更新です。

…あー、ツイッター使うとブログ更新しねーなー。ツイートじゃ言葉が足りないから後でブログで補足しようとか思う事が多々あったんだが、二度手間みたいでやらないねぇ。元々長文書くの苦手だから時間かかるんですよ。書きたいことはあるけど、思ってる事が纏まらないから文章を整えるに30分ぐらい使うんですよね。

取り敢えず巷は三連休だったらしいけど、俺には無関係でして、真夜中まで印刷機と睨めっこする日々でした。代休取れるのだろうか?

画像は描きかけの冬コミ原稿です。イラスト描いてる様に見えますが、コマのサイズに合わせて描くのが苦手なので、全部描いてからリサイズ&トリミングしてます。ええ、余計な作業が多いよなー。もっとサラっと漫画描けないかなー
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]