忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[117]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c72b753a.jpeg 夕方、原稿を印刷所に持って行く。毎度毎度の事ですが、仕上がる度に「コレ本当に面白いのか?」という不安に苛まれる。ネットで晒す分にはそれで構わないとも思うんだけど、本にして売るってなるとやっぱし別問題な気がして…あー、もっと自分だけが楽しんでるのでなくて、他人も楽しませるモノが作りたい。

 というワケで、笑いの基本を勉強しようと、TSUTAYA でバスター・キートンのDVDを借りて夜通し観る。ジャッキー・チェンのコミカルなアクションとウディ・アレンの神経衰弱さを兼ね備えた演技はサイレント映画によく映えるなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 091004 HOME できました >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]