忍者ブログ
手前の人生の無駄遣いっぷりを書き連ねる場所
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [25]  [26]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a6096084.jpeg








 全然売れんかったらどうしようとドキドキでしたが、どうやら杞憂だったようで、少し売れました。多謝。余ったのは夏コミで新刊と一緒に売るつもりです。

 次回はもうちょっとマニアックなネタを…、と思ってたのですが、お客さんにしてみると十分マニアック過ぎるようで、更に読む層を狭める行為は無謀とも云えそうです。こう、元ネタに頼るばかりでなく、もっと画力上げないとアカンなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙です
どうも初めまして、例大祭お疲れ様です!
会場での衝動買いだったものの、新刊読ませて戴いたところ、なかなか楽しませて戴けたのでご挨拶をとw

まだ一冊目ということで今後どうなるかという点も含め、夏コミの新刊楽しみにしてます!頑張って下さい^^
Um. 2009/03/11(Wed)11:09:56 編集
恐縮です
態々、斯様な辺鄙な場所まで挨拶に頂けるとは…。

褒められるの慣れてないんで何言って良いんだか分からんのですが、次作も楽しんで頂けるよう精進していきたいと思います。宜しくお願いします。
tog 2009/03/11(Wed)21:46:22 編集
はじめまして
例大祭お疲れ様です。
会場で表紙を見た瞬間、即買いさせていただきました。仲間内で大好評です。
会場ではテンション上がりすぎてお礼を謂いそびれました、申し訳ありません。

夏コミも参加されるという事で、今から楽しみです。
karous 2009/03/11(Wed)22:55:25 編集
無題
>表紙見てテンション上がった人

ああ、憶えています。
あんなに他人に喜ばれたのは生まれて初めてかも知れません。礼を言いたいのはこちらの方ですよ。

で、まぁ、新刊の方なんですけど、ブログにも書いてますが元ネタをかなりマニアックにしようとしてますので、もうついてけないと思ったら早々に見限っちゃって構いません。

定石とか王道とかが苦手な上、流行りとかさっぱり分からない人ですから…。
tog 2009/03/11(Wed)23:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 090310 HOME 090307 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
tog.
性別:
男性
自己紹介:
東京生、下町の印刷工場で単純労働に勤しむ日々を送り、たまの休日はその殆どを寝て過ごし、残りは「もっと有意義な使い方があるだろう」と自己嫌悪して終る。
取敢えず眠る事に勝るような、没頭できる趣味が欲しい。

pixiv.gif
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
バーコード
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]